2015年8月23日日曜日

シティーハンター×吉祥寺パルコ

先週末で終了。
滑り込みで見てきました。

こんな感じ

中高生時代、シティーハンターにドはまりした自分としては、これは見ておこう!
っと、わざわざ吉祥寺まで行ってきましたよ!w


PARCOのノボリがシティーハンターだらけにw
シティーハンターって30周年なんですねぇ・・・
自分が最初に見たのは中学生くらいだろうから、連載から5~6年は経ってたのか・・・

何だか久しぶりに漫画を読み返したくなりますねw

個人的には、

・どこかの王女様がお忍びで来日した際のボディーガード
 (ローマの休日編?)

・催眠術で記憶を失くしたスタントマンとの話し

・大富豪の依頼ですごいドジな看護婦をガードすることになる話し

・「せをはやみ 岩にせかるる滝川の・・・」な、鏡を泥棒する話し

とか好きでしたね~w

今でもカットとかが脳裏に浮かぶw


店頭に飾ってあるPOP。
店内には357マグナムや最終回の原稿が展示してありました。



最後まで買おうかどうしようか迷ったTシャツ。

あまり目立たないキャラTは自分の大好物なのに、XLが既に完売!
・・・ちょっときついけどLを買おうか散々迷ったんですが、着れるかどうかも微妙だし、着れたとしてもぎりぎりで着るLは袖のところとかすぐにほつれて寿命が短い傾向にあるので、今回は断念・・・

オタ向け商品なら、もっとXLをたくさん用意しておいて下さい~!!



シティーハンターお約束の100tハンマーと、りょうさんの愛車の模型が展示されていました。


これをバックに記念撮影している人も多かったですw


そして、もう一つ。
PARCO内のレストランにて、コラボメニューをやっていました!


ここまで来たら、これも食べておこう、とお店に向かいます。

・・・自分が場違いなほどオシャレな喫茶店(?)風のお店で、並ぶだけで変な汗が・・・;;


100tハンマーケーキ!

普通に、チョコレートケーキで美味しかったです♪

30周年記念か分かりませんが、今年はエンジェル・ハートの方でドラマ化もするみたいで、(個人的にはやっぱり香が死んじゃってるのがショックであまり読めてないんですけど・・・;)なんとなく懐かしくなっちゃいますね。

・・・もう一度、漫画を読み返す or アニメを観返したくなりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索