2012年11月29日木曜日

maimai、期間限定曲、ジングルベル!

maimaiに、期間限定の楽曲が配信されました!!

配信期間は2012/11/26~2012/12/25までの模様。
曲からして、完全にクリスマス仕様ですねw

一足早く、クリスマス曲に浸って来ました~
(と言っても、もう一部のスーパーやデパートも完全にクリスマスモードだけど・・・)



まずは軽くExpertモードからw
今回、期間限定楽曲は総スコアに乗らないので、EASYやBASICをやってみる気にはなりませんでした;

だいぶ成長してるんだなぁと実感できるのは、1コインでMaster譜面解除できるようになったことですよねぇ・・・
(それでも、今回の曲は初見でSは無理でした)

よし、順当にExpertはSクリアしたから、Masterはどんな感じだ・・・
とやってみると・・・




ちょ、ちょちょちょ・・・・

ありえないんですけど;
なんだ、あの押し寄せてくるような同時押しの数は;

他のMaster曲と比べても、かなり高難度の部類に入るかと;

結局、初見はB-
クリスマスが終わるまでにクリアできるのか!?

A+とまでは言わないから、クリアだけはしておきたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索