2012年12月16日日曜日

BITTER SWEETS BUFFET


いつもお世話になってる食べ放題のお店w
川崎駅周辺には食べ放題のお店が多くて重宝してるんですが、ちょっと前にラゾーナ川崎内にオシャレな食べ放題のお店ができた!

ってことで、早速行ってきました~

『ビタースイーツ・ビュッフェ』
HPはこちら


お店の前には・・・えらい行列が;
オープンしたばっかりだし、予約必須ですね;
今これだけの列の最後尾の人って、何時くらいに食べれるんだろう・・・と心配になるくらいの長蛇の列でした。


お店の中はこんな感じ。

・・・ちょっと、自分には拒否反応が出そうなくらいのオシャレ空間;

婚活中にこういう場所知ってればなぁ・・・
(でも、デートで食べ放題とかは駄目? この辺の感覚が今になってもいまいち分かりません;)













それぞれの席がちょっとしたブースみたいに仕切られてます。

前方にあるプレートは、もちろん自分が取ってきたやつですw
肉とか、ハンバーガーとか・・・w

ハンバーガーはシングル・ダブルが選べ、サラダバーのレタスを自分で重ねる等のアレンジも楽しめますw


更に肉とピザ・ケバブを追加w

ケバブもサラダバーでアレンジすると楽しいですね♪






ローストビーフもw

・・・ただ、こちらは取り放題じゃなくて、店員さんが各テーブルに配ってましたw

さすがに、お高い肉は数制限があるようでw




っと、ご飯だけでも大満足♪
この上デザートも・・・とコーナーを見ると・・・

まあ、どれも美味しそうw


まず第一陣、一番美味しそうなやつの取り合わせw
見た目からして、可愛いのが多いですね~w


↑だけでもう、お腹ぱんぱんになってたんですが、気になったのでケーキシリーズも・・・

なんか、久しぶりにお腹いっぱい過ぎて気持ち悪い段階まで突入しました;
(自分、ダイエッターなのに・・・;)




 

そして、最後の最後にダメ押しの『最後のデザート』・・・;

いや、でも美味しかったですよw
右のはベリー系の実が中にも入ってる甘酸っぱいタルトで、クリスマス限定なんですってw
左のも黒蜜の甘いのがすごい良かったですw

・・・作戦として、「腹ごしらえで食い物系にがっつくのはやばい」と痛感しました;
甘いものがお好きな人であれば、デザート系の方が遥かに豊富です。

正直、どこで食べても普通なビザとかパスタとか食べてる場合じゃなかった!

・・・あれでお腹が膨れて、美味しそうだったケーキ系も全種類制覇できなかったとは・・・

本当に悔しいですw

いつの日かリベンジしたいなーと思いつつ、この時期はまた一段と混むんだろうなぁ・・・と躊躇している今日この頃です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索